自宅待機中の暇つぶし

 

1ヶ月以上も外出自粛が続くと、だんだんとやることが無くなってきますね。私は先週のゴールデンウィーク中に、以下のようなものを作ってみました。

 

 


百均で売っていた革素材で作ったケード入れ

 

 


プリーツタイプマスク、立体マスク
立体マスクは女性用の型紙からサイズを取ったので、私の大きな顔には合わず、中学生の息子にあげました。

 

 


型紙を115%拡大して私の巨顔でも付けられるマスクを、せっせと作成。

 

 


余っていたパラシュートコードを網紐にして、サイズの合わなくなった(中年太りで)指輪をネックレスに。

 

 


ヘマタイトのゴムブレスレットを分解して、革紐でアレンジして作り直した自作ブレスレット。誕生石のアメジストをアレンジ。グリーンアメジストをチョイス。

 

 

自宅に篭ると息が詰まってしまいますが、いろいろなことにチャレンジして、気分転換を図りましょう!

 

tetsu
  • tetsu

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です